シンデレラ。

昨日、映画『シンデレラ』を観てきました。

ネタバレになりそうなので、少しだけ。
『勇気と、やさしさを忘れずに。』という母の言葉を胸に、どんな時も前向きに頑張るシンデレラ。
シンデレラの健気で可憐な姿に、涙がこみ上げること、数回。

誰もが知っているお話しなのに、ドキドキ、ハラハラ。
かなりお勧めです^^


連休中に、英国バーミンガム・ロイヤル・バレエ団の『シンデレラ』を観に行きます。
シンデレラ続きで、嬉しい!




先日、夏用のバッグを出した時に、3年前に購入したアンテプリマのバッグを見てガッカリ。
バッグ一面に付いている、小さなお花が黄土色に変色していました。
経年劣化とはいえ、このまま持ち歩くことなんて、ぜったいに無理。

しばらく眺めているうちに、「このお花を取ってしまえばいいんだわ!」と思いつき、一か八か、全部取ってみました。


元のバッグ。写真ではわからないけれど、シルバーのお花が、黄土色に変わっていました。


1時間後!


スッキリして、かえって良くなったように思います。
お花が付いている時には、特に何も言われなかったのに、ここ数日、色々な方に褒められました^^

もうしばらく、大切に使いたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する