納車と、リサイタル。

契約してから6ヶ月と10日。
昨日、待ちに待った車が、ついに納車されました。



NX300hという車です。
自宅までの初運転は、なんと私!
怪しい運転でヨタヨタと帰ってきましたが、車高が高くて、とても運転しやすかったです^^



夜は、左手のピアニスト、智内威雄さんのリサイタルへ出かけました。



演奏を聴いて感じたのは、「智内さんて、性格の良い方なんだろうな~」ということ。
左手のピアニストとして活動されているだけのことはあり、テクニックは素晴らしかったです。
でも、それ以上に、音にお人柄が表れているように感じました。
(特に、スクリャービンの「前奏曲と夜想曲」がよかった!目がハートになりそうでした!)


一緒に行くはずだった娘は、急な発熱でお留守番。
聴かせてあげたかったなぁ~。
次の機会がありますように!


コメント

No title

楽器ってその人の性格が音に現れるって言いますよね。
僕の楽器の音はどんなふうに聞かれているんだろう?^^;

2015/04/17 (Fri) 17:06 | Daddy_Bear改め、Masa #- | URL | 編集
Masaさま♪

Masaさんの音はどんな音なんでしょう^^
性格って、音だけじゃなくて、いろいろな所に表れますよね。(字や運転、などなど。)
娘は、素直な性格が踊り(バレエ)に出ていると先生に言われました。
私はピアノで、明るく透明感のある音が出せたらいいな、と思います♪

2015/04/17 (Fri) 19:52 | ダークチェリータルト #ZA9zVw0U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する