サヨナラ、2013。

あっという間に、本当にあっという間に、2013年も最後の一日となってしまった!
齢を重ねるにつれ、時間の経過が早くなっているような(汗)

年が明けてしまう前に、最近の出来事を綴りたいと思います。





11月末に、新しい出会いがありました。

ブログがキッカケとなり、ゆめもり子さんとお目にかかることが出来ました。
ネットから飛び出し、現実でのおつきあいになるって、よく考えると凄いことで、不思議な感覚。
ピアノという共通項があるから、初めてのはずなのに、懐かしいお友達に会った感じ。
来年は、どんな出会いが待っているのかしら。
今から楽しみ^^


(左から、白チェブさん、フクママさん、ゆめもり子さん、私。)




12月は、娘と夫のバースディがありました。

娘は、9歳。


夫のバースディケーキ。
fc2_2013-12-31_22-36-10-138.jpg





クリスマスケーキは、娘と作り、


私はサンタさんから、パールの付いた、ボールペンをいただいた♪






ピアノは、今月から8年目のレッスンの突入。
目標まで一筋縄ではいかないけれど、マイペースに楽しみたいと思います^^
fc2_2013-12-31_22-45-07-086.jpg


今年も、気ままなブログにおつき合いいただき、ありがとうございました。
2014年が皆様にとって、佳きお年でありますように。



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村